Dear rosita

The blog is like strolling in own mind for me.

追悼◆牧伸二さん◆ああやんなっちゃった

牧伸二さんが他界されてから今日で7日が経つ。

牧さんの訃報を最初に知った時、不思議と悲しみは湧いてこなかった。

それは「ああやんなっちゃった。橋の上から落ちちゃった。」と牧さんの死に方そのものが落ちだったからに他ならない。

世間では牧さんの死因についていくつかの憶測が流れているが仮にそれが本当だとするなら牧さんは地獄でこうぼやいているに違いない。

「ああやんなっちゃった。えん魔さまにも怒られた。」と。

私もこの世とおさらばする時には落ちのある最期を迎えたいものである。