Dear rosita

The blog is like strolling in own mind for me.

Who are you?

近頃コンビニの男性誌の棚を覗くと、やたらに壇蜜という活字が表紙で躍っているのが目に留まる。

どうせ小向美奈子クラスのAV女優だろうと思っていた矢先、ある日の深夜、たまたま換えたチャンネルで『壇蜜女子学園』というバラエティ番組の放送が始まった。

ひと通り見終え、壇蜜ってこういうキャラなのかと男性誌を賑わす訳を何となく理解出来た。

やはり時代は変わったものだ。

Wikipediaを見ると、女優兼グラドルとのことで、AV女優ではないらしい。

今から20数年位前だったか、ヌードで男性誌を飾った青沼ちあさというモデルがいた。

f:id:Dearrosita:20130514151844j:plain

ひと目で私は彼女のファンになった。

彼女の掲載された雑誌や写真集は1冊も漏らさずチェックした積もりだ。

その後、彼女は当時ヌードを出発点とした者のお決まりのコースをたどりAV女優へと転身し、タイトルにはちあさの名が冠させられたAVを数本出したものの業界に見るからにその線の細そうな彼女の性格が合わなかったせいか、いつの間にか表舞台から消えてしまった。

全く悲しい話である。

今でも彼女の当時の姿をネット上のYouTubeや画像サイトなどで見ることが出来るがもういい加減ちあさをそっとしておいて欲しいと私はつくづく思う。

それは私の心の中の小さな引き出しの片隅に彼女を密かにしまっておきたいからに他ならない。

青沼ちあさよ、永遠に。