Dear rosita

The blog is like strolling in own mind for me.

What the hell!

今年のマスターズは私にとって非常に印象深いものだった。

あのカブレラとスコットとの息を吐かせぬプレーオフ

だからその思い出を動画とともにブログに書き残したのであるが、いざリプレイしてみると砂の嵐に「この動画はユーザーにより削除されました」との表示。

過去にも同様の苦い経験をしたことがあるので、動画選びにはその内容も含めて細心の注意を払ったつもりだったのだが、全くなんてこったである。

おそらくゴルフ専門チャンネルの映像をユーザー側が無断で編集しUpしたことにチャンネル側からクレームがあったに違いない。

他のマスターズ動画に差し換えたとしても私の落胆はしばらく続くだろう。

とここまで書いたら、自分の嘘が見えてきた。

正直なところ、意外とケロリとした私が今ここにいる。

What the hell!