読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dear rosita

The blog is like strolling in own mind for me.

Something Like It

今現在の私のマイブームはどうやら心霊写真鑑賞のようだ。

先日、購入した「壇蜜のエロコワ副音声収録」のDVD『ほんとにあった心霊写真~幻惑~』が余程気に入ってのことらしい。

「そういえば私の手もとにも……」といった感じて私の友人の崩木十弐から2011年12月27日に送られてきた奇妙な画像が添付されたメールのことをふと思い出した。

そこにはこう書かれていた。
ところでまた怪奇現象です。
最近、自分のケータイが壊れ、奥サマが前に使ってたやつをお下がりして、中のチップを交換し使用してるのですが、全く覚えのない画像が入っているのです。
うちのやつはケータイカメラの使い方を知らないので、そもそもそんな画像が入っていることじたいおかしい。
ケータイではネットもやらないので、ダウンロードしたとも考えられない。
問題の画像は、白い壁と思われる背景に赤い血の手形がくっきり付いてるという、何とも気味の悪いものです。

f:id:Dearrosita:20100122083237j:plain

今や怪談実話の語り部としてその世界では崩木十弐はなくてはならない存在のひとりでもある。

彼が遭遇するであろう今後の怪異もまた私の楽しみのひとつだ。

賢明な彼のことであろうから大丈夫だとは思うが、アチラの住人にだけはならないようにくれぐれもご注意を。