読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dear rosita

The blog is like strolling in own mind for me.

幻の週刊少年チャンピオン

私はいつも紗綾に振り回される。

先月もこういった具合にだ。
昨夜、何気なく紗綾のブログ(GREE)を久々にのぞいたところ、本日発売の週刊少年チャンピオンにグラビアが載るとのことで文末には「是非チェックしてみてね\(^o^)/」といつものおねだり。

私はめっぽうこの紗綾のおねだりに弱い。

だから、今朝は薄汚れた部屋着のまま近所のコンビニを数軒はしごした。

だが、どこの店にも置かれていない。

完売という時間でもなく、行った先々の店主に聞くと、入荷していないとのことだった。

今までこんなことに遭った例がない。

私は関西に住んでいるのだが、この地域全体が果たしてそうなのか。

謎は深まるばかりである。

そこで駅前にある大型書店に電話で問い合わせたみたところ、2冊入荷しているとの返答。

早速、明日店に行くと伝え、取り置いてもらうことでこのひと騒動は落着した。
私と紗綾との付き合いは長い(※ファン歴の意)。

ついこの前まで小学生だと思っていた彼女もいつの間にか大人の女性へと成長し、今年で20歳になる。

兎に角、紗綾には目が無い私ではあるが、「今度はヤングアニマルかよ」とまたしても紗綾に振り回されるハメとなってしまった。

f:id:Dearrosita:20130511030516j:plain   f:id:Dearrosita:20130511030541j:plain