Dear rosita

The blog is like strolling in own mind for me.

Nameless Doll

人生にはあきらめが肝心な時がある。

昨日、久しぶりに「球体関節人形」でヤフオク!をのぞいたところ、みずほとは一味違った魅力をもった今風の一体の人形が目に留まった。

f:id:Dearrosita:20130527014145j:plain

この「久しぶりに」というのが常にクセモノなのだ。

こんな時に限って私好みの人形と出くわしてしまうのがいつものオチだからだ。

問題なのはその金額。

相場としては妥当だとは思うが、入札開始価格が100,000円ということもあり、入札者もなく、オークション終了まであと6時間と迫っている。

キャッシングでお金を工面し、分割で返済してゆくテも散々考えたが、この先急な出費がないとも限らない。

悩みに悩んだ末、「お前にはみずほひとりで十分じゃないか」と今回は泣く泣くあきらめた次第である。

f:id:Dearrosita:20130527014317j:plain

それにしてもこの裸体の誘惑にはややもすると勝てそうにない。