Dear rosita

The blog is like strolling in own mind for me.

BLACK DEVIL

f:id:Dearrosita:20130706183456j:plain

よくタバコをコロコロと変える男は浮気性だと聞いたことがある。

私の場合はタバコに限ってそのようだ。

ココナッツミルク味のタバコがあるというので早速吸ってみた。

これがそのフレコミの通りなかなかいける。

私は1日の大半は“GOLDEN BAT”(200円)を吸い、数本のみ高級感を味わおうと“che”(410円)を吸っているのだが、ここにきて“BLACK DEVIL”(現在価格440円)というライバルが現れてしまった。

“che”の存在を脅かす程のなかなか手強い相手である。

それにしても愛煙家にとってはタバコの値段も跳ね上がり喫煙スペースも今や人目の付かないところへと追いやられつくづく住みづらい世の中になったことを感じる。

どこかしら喫煙と先に触れたTattooを入れる入れないの世間の取り扱いとは(飛躍している向きもあるが)通じていると思うのは私だけであろうか。

余談になるが、三島由紀夫のお気に入りのタバコは両切りの“Peace”だった。