Dear rosita

The blog is like strolling in own mind for me.

知らぬが仏

しかし、風がえろい。氏ね(☞´^ิ∀^ิ`)☞
2013年5月29日 - 16:55
一昨日はかなり酔いが回っていたようだ。

上記のツイートが何かの拍子で目に入り、ショックを受けたままその日は寝こんでしまった。

しかし、改めて読んでみると、それはどうやら杞憂だったみたいだ。

それはいつもの彼女独特のレトリックなのであって、別に私のことを指したものでもなさそうだ。

それにしても私は何でまたこのような勘違いをしてしまったのだろう。

私のTwitterでのハンドルネームは「からっ風」=「風」とおそらくは早合点してしまったに違いない。

私の記憶によれば「キモい。風。氏ね(☞´^ิ∀^ิ`)☞」だったのである。

いずれにしてもホッと安堵の胸を撫で下ろした私がここにいる。

いつか彼女にこのお返しをしてやろう。