Dear rosita

The blog is like strolling in own mind for me.

watadore

f:id:Dearrosita:20130704175444j:plain

私はブームというものに乗るのが遅いせいか壇蜜主演の映画『私の奴隷になりなさい』を偶然にもようやく見る機会を得た。

そこで思い出されたのが映画『完全なる飼育』である。

シチュエーションは違うがある種の性的な調教を女性に施すという点では両作品ともに通低しているテーマだと思う。

だが、いずれも男性の視点から描かれているというのが私の気になるところだ。

果たして現実の女性はこんなにも容易に洗脳され得るのだろうかという疑問が残る。

そうでなければ私のように失恋の痛手が尾を引いて未だ苦しむこともないだろう。

その反面で常人の知り得ぬ未知なる男女の領域も全く否定はできない。

いずれにせよこれまで低かった壇蜜の株が私のなかで少し上がったことは確かなことだ。